Loading cart contents...
展示会が無事終了しました
高輪ゲートウェイシティーでの展示が
終了いたしました。
私が取材して心を動かされた高輪の歩みが、
今回の展示を通して伝わったことが、
とても嬉しかったです。
全ての人にではないかもしれませんが、
それでも誰かの中に
何かが残っていたら、
それだけで十分だと思えました。
作品作りを通じて、
何かの役に立ちたいと思いながらも、
本当に届いているのか、
どこかに繋がっているのか、
分からなくなることもありましたが、
それでも自分の中では、
追いかけてみたいことだったので、
続けて来ました。
そんなこの10年の積み重ねが、
「土地の記憶を表現する」
という形につながれたことが、
心から嬉しかったです。
関わってくださった皆さま、見てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
またここから、次の制作へ進んでいきます。





